よくある質問(FAQ)
●コインの失効について
「 質問 」
コインはどのような場合に失効しますか?
◆回答
すべての月額コースを退会した状態で月を跨ぐと所持しているコインが失効する場合があります。
また、チャージ後180日間使用されなかったコインは失効します。
●コインの翌月持ち越しについて
「 質問 」
コインは使用しなかった場合、翌月に持ち越しできますか?
◆回答
当月中に使用しなかった残りのコインは次月に持ち越されます。
また使用されなかったコインは購入日から180日間保存されます。
コインを入手した場合は、失効しないようにするため使い切りましょう
●対応機種について
「 質問 」
「Android(TM)」版イルーナ戦記の対応機種を教えてください。
◆回答
現在Android版イルーナ戦記はAndroidOSのバージョン2.2以上の端末を対応機種としております。
しかしながら、Android端末のシステムは、ハードウェア・ソフトウェアなどOS以外の要因にも左右されてしまいます。
上記の動作条件を満たす端末でも、必ずしも動作するとは限りませんのでご了承ください。
※「Android」は、Google Inc.の商標または登録商標です。
●店頭で登録したのに会員登録されていない
「 質問 」
店頭で登録したのに入会コースの選択が表示される(または非会員のページへ遷移する)場合はどうしたらいいですか?
◆回答
端末のCookie情報が何らかの原因で消えてしまった場合に起きている現象です。
会員情報の登録を行うため、下記のページへアクセスしてください。
(すでに入会済みのため、追加の情報料は発生いたしません)
店頭入会者用 会員情報登録
■Cookieの設定について
Android端末の標準ブラウザを起動した後、
[Menu]→[その他]→[設定]→[Cookieを受け入れる]をチェックしてください。
●非対応機種等、ゲームが起動しなかった場合の対応
「 質問 」
非対応機種等、ゲームが起動しなかった場合に返金はしてもらえますか?
◆回答
月額有料コースへの登録やコイン追加により発生した料金の返金は行っておりません。
「Android(TM)」版イルーナ戦記はAndroidOSのバージョン2.2以上の端末を対応機種としておりますが、Android端末のシステムは、ハードウェア・ソフトウェアなどOS以外の要因にも左右されるため、動作条件に当てはまっている端末であっても、必ずしも動作するとは限りません。
ご利用端末での動作状況を確認するためにも、まず無料コースへご登録いただき動作を確認した上での移行や月額有料コースへの登録をお勧めします。
※掲載文 エリシアオンライン公式サイトより
サイトMAP
☆ HOME
イルーナ戦記オンラインとは
イルーナ戦記のストーリー
イルーナ戦記のゲームシステム
イルーナ戦記の料金・課金コース
キャンペーン情報
よくある質問(FAQ)
イルーナ戦記の退会方法
公式サイト更新情報
イルーナ戦記の口コミ
イルーナ戦記の攻略・裏ワザ情報