res

mailのお返事や、管理人の妄想を垂れ流ししています!
◆いろいろ感想…。 

最近聴いたり読んだりしたBLCD、小説、マンガの感想を…。←

半端なく長くなると思いますが、お時間に余裕のある、心優しい方、お付き合いしてくださったら嬉しいです←黙



まず、『叶先生のすべて』!

CDです。
CVは、羽多野さん×寺島さん。

もう、このCDの感想を一言で言うと、「叶先生うざめんどくさ可愛い!!」

可愛かった♪ の一言に尽きる。

すごくネガティブで泣き虫で、かと思いきやナルシストだったり、偉そうだったり…。

とにかく、めんどくさくて可愛いです!

攻めの日高くんも良いキャラ!!
素晴らしいヘンタイっぷり(*≧∀≦*)




次!!『アオゾラのキモチ―ススメ―』

CDを聴いて、大好きな話だったので原作を買っちゃいました★

CVは、鈴木達央さん×寺島さんです!

派手だけど包容力のある攻めと、過去の恋愛での失敗で、恋愛に消極的な受け。

大 好 物 で し た ! !

とりあえず聴けばわかると思いますけど、寺島さん演じる史鶴くんには本当に幸せになってもらいたいっ!と思ってしまいました…。

叶先生といい、久しぶりに良いBLを聴いたな…。




さあ、最後は『ブラザー★シャッフル』

これはマンガです!

今度ドラマCDも出るみたいですよー(予約済みww)。

入れ替わりの話です。

喧嘩上等!ヤンキーな兄・ハルキと、可愛くて乙女な弟・マフユが入れ替わっちゃいます!

マフユのふりをするハルキ。

そんなハルキを助けてくれるマフユの友人・秋山に、いちいちドキドキしてしまうのは、弟の体だからなのか? それとも…?

ちなみにドラマCDのキャストはハルキ/寺島さん、マフユ/下野さん、秋山/羽多野さん です!

・・・これ、どうやって音声化するんだろ。

やっぱり入れ替わってるとき、中身は寺島さんでも、演じるのは下野さんなのかな。

可愛い子ぶってる寺島さん聴きたいけど、無理かな…。

で、でも、中身は弟な寺島さんが、中身は兄の下野さんに「お兄ちゃん」って言うのか…!

・・・めんどくさいorz

わけわからないですよね、すみません。

とりあえず寺島さんばっかりな自分に絶望した!←




お付き合いしてくださって、ありがとうございました!!

2013/09/16(Mon) 21:27

[コメント書込]

[戻る]
[TOPへ]
[カスタマイズ]



©フォレストページ