res

mailのお返事や、管理人の妄想を垂れ流ししています!
◆雪乃の妄想劇場!!!!〜根本×久保編〜 

誰得?…な、このCPですが(苦笑)。

あんまりハッピーにならなさそうなCPですが…。

しかも、お化け屋敷とかそんな設定あんまり関係ないですし…。

思い付いてしまったものはしょうがないっ!

言うまでもなく、根本くんって性格悪いですから(笑)。

(↑これ、大前提でよろしくお願いします。)

かなり頑張って、怖いのを表面に出さないようにしている久保くん。

あ、本当にパッと見たところ分からないくらいには隠せてます。

でもまあ、日頃からバカなFクラスの連中と仲良しな久保くんを、根本くんはしっかりと観察してそうです。

だって、根本くんにとっては、Fクラスは許しがたい存在ですから。

久保くんのことだって、とりあえずAクラスだから何もしないだけで、邪魔者としか思っていないはず。

・・・これだけ観察してれば、久保くんの様子がいつもと違うことくらい、根本くんは簡単に見破れてしまうのです。

まさに今こそチャンス!とばかりに久保くんに攻撃(精神的な意味の)をしかける根本くん。

Aクラスの誇りにかけて、適当にあしらう久保くん。

でも、明久の話題になったとき、動揺して思わず何も言えなくなってしまって…。


・・・・・・あれ?
ここまで書いてもLOVEがない(笑)。

え、えっと、えーっと…。


調子にのってるFクラスを、共に潰さないかと声をかける根本くん。

そのようなことに関わっている暇などないと言い切る久保くん。

そんなに、あの馬鹿が好きか 、と皮肉気に言われる。

・・・何も言い返すことが出来ない久保くん。

でも、メガネの奥の瞳は、根本くんを睨んでいて。

根本くんは、その視線を屈服させたくなって、ある取り引きを提案します。

・・・自分のモノにならないか、と。

そうしたら、明久にはもちろん、Fクラスには手を出さない。

久保くんは考えます。

どちらの方が、被害が少なくて済むか。

・・・自分がこの取り引きにのった方が、いいのではないか、と。

黙って頷く久保くんに、ニヤリと意地の悪い笑みを浮かべる根本くん。

・・・。・・・・・・。・・・・・・・・・・・・。

こ、このあとは、ご自分で妄想なさってください!!←

だって、年齢指定とかかかっちゃいそうなんですもん!!

いろいろとアウトなんです!

根本くんの愛のない、無理矢理な鬼畜攻めになってしまうんです!

…orz

でもまあ、最終的に、根本くんが久保くんに惚れちゃって、新しい形の関係を作ってくれるかもしれないですけど…。

ごめんなさい!!

いろいろと問題しかないですよねこの企画(特に今日のCP…)。

2013/07/28(Sun) 15:18

[コメント書込]

[戻る]
[TOPへ]
[カスタマイズ]



©フォレストページ