鉄のラインバレル
スパイキー
5号機
2012年6月25日導入

●メニュー
@チェック
Aボーナス同時当選期待度
Bボーナス単独抽選確率
Cボーナス出現率
D小役確率
E機械割
F打ち方

●チェック
◆SFロボット漫画・アニメ[鉄のラインバレル]
 のパチスロ機。
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◆ボーナス構成
・ボーナスはBIGボーナスのみの合計2種
 類。
oBIGボーナス(赤7揃い)は払い出し
 枚数が332枚以上で終了(純増約
 204枚)。
oBIGボーナス(白7揃い)は払い出し
 枚数が170枚以上で終了(純増約
 104枚)。
‐BIG中の通常JACINは7ゲーム消化
 で終了し、BARラッシュJACINとSEVEN
 ラッシュJACINは12ゲーム消化または8
 回ベル入賞で終了する(払い出し
 枚数を超えた場合はいずれも強
 制終了)。
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◆内部状態
・内部状態は通常時で3種類(低確
 率&高確率&超高確率)とART中
 で2種類(低確率&高確率)が存
 在し、滞在している内部状態に
 よりART当選期待度が異なる。
o内部状態移行抽選は特定役当選
 時&ボーナス終了時&ART開始時&
 ART終了時&設定変更時に行わ
 れる。
‐高確率状態以上移行時は継続ゲ
 ーム数が割り当てられ、継続ゲーム
 数を消化すると低確率状態へ転
 落となる(上位状態滞在中は特
 定役当選時に継続ゲーム数の上乗
 せ抽選も行われる)。
内部状態移行率(通常・特定役)
内部状態移行率(ART中・特定役)
内部状態移行率(ボーナス終了時)
内部状態移行率(その他)
・内部状態は特定演出により示唆
 される。
o通常時の内部状態は液晶ステージ
 により示唆され、JUDA社長室ステー
 ジ移行時は高確率状態滞在期待
 度がアップし、格納庫ステージ移行時
 は更に高確率状態滞在期待度が
 アップする(墓標ステージ移行時には
 超高確率状態滞在期待度大とな
 る)。
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◆ATストック・ARTストック
・ボーナス当選時にATストックorARTストック
 獲得抽選が行われる。
oボーナス成立時にATストックorARTストック
 獲得抽選が行われる。
‐ロングフリーズを伴う赤7BIG成立時
 は状態問わずARTストック獲得が確
 定し、オーバードライブ移行も確定と
 なる(ロングフリーズ発生時は3セットの
 ARTストック獲得が確定し、ファイナルフェー
 ズでのオーバードライブ移行が確定
 する)。
※尚、ロングフリーズは単独BIG成立時
 に発生となる。
‐認証モード中のボーナス成立時はART
 ストック獲得が確定となる。
ART抽選確率(ボーナス成立時)
oボーナス中の特定役成立時にATストッ
 クorARTストック獲得抽選が行なわれ
 る。
‐ボーナス中は小役ゲーム中での小役
 成立時にATストックorARTストック獲得
 抽選を行い、ボーナス中はそれ以外
 に3種類のJACINが抽選され、BAR
 ラッシュJACIN成立時orSEVENラッシュJA
 CIN成立時はARTストック獲得が確定
 となる(カットイン発生時はJACIN成
 立が確定し、カットイン発生時のキャラ
 種類と強弱によりラッシュJACIN成
 立期待度が示唆され、弱カットイン<
 強カットイン<確定カットインの順に期待
 度はアップする)。
‐また、ラッシュJAC中は上乗せチャンスと
 なり、BARラッシュJAC中ではBAR揃い
 成立毎にARTゲーム数が上乗され、
 SEVENラッシュJAC中では赤7揃い成
 立毎にARTストック数が上乗せされ
 る。
※尚、各JACゲーム中もJACIN抽選が
 行なわれ、各JACゲーム中に成立し
 たJACINの種類は液晶右の三つ
 巴紋章の色により示唆される(
 三つ巴紋章の色は白色<青色<
 黄色<緑色<赤色<虹色の順に
 ラッシュJACIN成立期待度がアップし、
 緑色時では約15%、赤色時では50
 %、虹色時では100%の期待度とな
 る)。
※留意点としてJACIN抽選はJACIN
 非成立状態でのみ行なわれ、JAC
 IN成立状態ではJACIN抽選は行
 なわない(また、通常JACは7ゲーム
 消化で終了し、ラッシュJACは12ゲーム
 消化または8回ベル入賞で終了す
 る)。
AT抽選確率(ボーナス中・小役G中)
ART抽選確率(ボーナス中・小役G中)
BARラッシュJACでの抽選率
SEVENラッシュJACでの抽選率
・通常時の特定条件達成時にATスト
 ック獲得抽選orARTストック獲得抽選
 が行われる。
o通常時の特定役成立時にATストック
 獲得抽選orARTストック獲得抽選が
 行われる(通常時の特定役成立
 時はボーナス重複時も抽選が行わ
 れ、各前兆状態中も同様)。
AT抽選確率(通常時・特定役)
o通常時の毎ゲーム消化時にATストック
 獲得抽選が行われる。
‐通常時は4種類の認証抽選テーブル
 A〜Dが存在し、選択されている
 認証抽選テーブルに応じて特定役
 成立時とは別に毎ゲーム消化時に
 ATストック獲得抽選が行われる。
‐認証抽選テーブルはボーナス終了時と
 ART終了時と設定変更時のいず
 れかで選択抽選が行われ、認証
 抽選テーブル毎に抽選率の異なる
 ゲーム区間が存在する(毎ゲーム消
 化による最低当選率は1/32768.
 0、最大当選率は1/99.9)。
※尚、各前兆状態中では毎ゲーム消
 化によるATストック獲得抽選は行わ
 れない。
AT抽選確率(通常時・毎G消化)
・その他特定条件達成時にATストック
 獲得抽選orARTストック獲得抽選が
 行われる。
o認証モード中の特定役成立時にAR
 Tストック獲得抽選が行われる。
ART抽選確率(認証モード中)
o通常時経由のチェリー連RT中の特定
 役成立時にATストック獲得抽選が行
 われる。
‐通常時経由のチェリー連RT中は通常
 のATストック獲得抽選orARTストック獲
 得抽選以外にチェリー連続当選によ
 るATストック獲得抽選が行われる。
AT抽選確率(通常チェリー連RT中)
oBARラッシュRT突入時にARTストック獲得
 抽選が行われる。
‐BARラッシュRT突入時はARTストック獲得
 が確定し、BARラッシュRT中はARTゲー
 ム数上乗せ抽選が展開される。
BARラッシュRT中での抽選率
oSEVENラッシュRT突入時にARTストック獲
 得抽選が行われる。
‐SEVENラッシュRT突入時はARTストック獲
 得が確定し、SEVENラッシュRT中はAR
 Tストック獲得抽選とARTゲーム数上乗
 せ抽選が展開される(SEVENラッシュ
 RT中のARTストック獲得抽選はSEVEN
 リプレイ成立時のみが抽選対象と
 なる)。
SEVENラッシュRT中での抽選率
o継続バトル中の特定役成立時にAR
 Tストック獲得抽選(引き戻し抽選)
 が行われる。
☆獲得ATストック数は1回の当選契機
 につき1〜5セットのいずれかから
 選択(尚、1ゲームあたりの最大獲
 得ATストック数は12セットとなる)。
☆獲得ARTストック数は1回の当選契機
 につき1〜5セットのいずれかから
 選択(尚、1ゲームあたりの最大獲
 得ARTストック数は天井ゲーム数到達
 時を除き12セットとなる)。
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◆認証モード(ATチャンスゾーン)搭載
・ATストック獲得時は潜伏を経て認証
 モードに突入する。
oATストック獲得時は最大20ゲームのAT
 前兆状態を経て認証モード突入と
 なる。
o認証モードには3種類の認証状態(
 紫認証&赤認証&金認証)が存
 在し、認証モード中は選択された
 認証状態を参照してハズレを含む
 全役を対象に優遇されたARTストッ
 ク獲得抽選が行なわれる抽選チャン
 スゾーンとなる。
‐認証状態はART終了後からの認
 証モード失敗回数を参照して認証
 モード開始時に選択抽選が行なわ
 れ、失敗回数が多くなるほど上
 位認証状態選択率は優遇される
 (尚、認証モード失敗回数が8回の
 場合は赤認証以上選択が確定し
 、失敗回数が9回の場合では金認
 証選択が確定となる)。
‐認証状態別のARTストック獲得期待
 度は紫認証時で34%、赤認証時で
 69%、金認証時ではほぼ100%とな
 る(金認証時はハズレ以外の小役
 成立でARTストック獲得が確定とな
 る)。
※また、ATストック獲得時の一部では
 告知が行われない隠れ認証状態
 が選択される場合アリ(隠れ認証
 状態では4〜8ゲーム間と15〜20ゲ
 ーム間でのみ赤認証と類似した抽
 選率でARTストック獲得抽選が行わ
 れる)。
※尚、認証モード中にARTストック獲得抽
 選に当選した場合は以降から告
 知までの間はARTストック獲得抽選
 ではなく、ARTゲーム数上乗せ抽選
 が行われる(隠れ認証状態中も
 同様)。
認証状態選択率
隠れ認証状態選択率
G数上乗抽選率(認証モードクリア後)
・認証モードは1セット10ゲーム継続。
・認証モードは10ゲーム消化orART当
 選で終了。
o認証モード中でのARTストック獲得時
 はラインバレル召還成功となり、ART
 ストック非獲得時での10ゲーム消化時
 には認証状態を参照して延長抽
 選が行なわれる(延長抽選は認
 証モード1セットにつき1回のみ)。
‐延長抽選当選時は認証モードが10
 ゲーム延長され、延長時を含めART
 ストック非獲得で認証モード終了とな
 った場合は認証モード失敗となる
 (金認証時は延長が確定し、金認
 証以外時は5.0%で延長となる)。
‐認証モード失敗時に残りATストック数
 がある場合は潜伏を経て認証モー
 ド再突入となり、残りATストック数
 がない場合は引き戻し抽選が行
 なわれる(引き戻し抽選当選時
 も潜伏を経て認証モード再突入と
 なる)。
※認証モード中にチェリー連RTに突入し
 た場合は3択ベルナビが発生しな
 くなる。
※尚、認証モード中にART当選となっ
 た場合はART終了時に残りATストッ
 ク数が持ち越される。
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◆鉄ラッシュ(ART)搭載
・ARTストック獲得時は潜伏を経てART
 に突入する。
oARTストック獲得時は最大20ゲームのA
 RT前兆状態とART準備状態を経
 てART発動となる。
・ARTは1セット40ゲーム+α継続。
oART中はボーナス成立時の一部と特
 定役成立時の一部と全覚醒状態
 交錯時にオーバードライブ移行抽選
 が行なわれる。
‐オーバードライブ移行抽選当選時は1
 00〜500ゲームのARTゲーム数を上乗
 せしてオーバードライブ移行となる(
 特定役契機でのオーバードライブ移
 行抽選当選時は例外アリ)。
‐オーバードライブは3種類存在し、そ
 れぞれ移行したオーバードライブの
 種類により継続ゲーム数の異なる
 エピソードが展開される(アルマ生産
 工場制圧作戦は18ゲーム継続、狂
 気の翼は28ゲーム継続、ファイナルフェー
 ズは31ゲーム継続となる)。
‐オーバードライブ中はボーナス成立時と
 特定役成立時にARTゲーム数上乗
 せ抽選が行なわれ、オーバードライブ
 中はARTゲーム数上乗せ抽選率が
 優遇される。
※尚、オーバードライブ中のボーナス成立
 時はボーナス終了後にファイナルフェーズ
 でオーバードライブ再スタートとなる(オー
 バードライブ移行時のARTゲーム数上
 乗せも確定する)。
オーバードライブ抽選率(小役以外)
オーバードライブ抽選率(小役時)
G数上乗抽選率(ART中・OD中)
oオーバードライブ以外のART中はボーナ
 ス成立時と特定役成立時にARTゲ
 ーム数上乗せ抽選が行なわれる(オ
 ーバードライブ移行抽選非当選時に
 ARTゲーム数上乗せ抽選が行なわ
 れ、当選時は最大4ゲームの潜伏を
 経て告知される)。
G数上乗抽選率(ART中・OD以外)
oオーバードライブ以外のART中は特定
 役当選時にARTゲーム数上乗せ抽
 選とは別に覚醒状態移行抽選が
 行なわれる(オーバードライブ移行抽
 選非当選時に覚醒状態移行抽選
 が行なわれる)。
‐覚醒状態は移行契機役と連動し
 た4種類が存在し、液晶上では移
 行契機役に対応した仲間が参戦
 する(移行契機リプレイ時はディスィー
 ブ参戦、移行契機ベル時はハインド・
 カインド参戦、移行契機チェリー時はペ
 インキラー参戦、移行契機スイカ時はヴァ
 ーダント参戦となる)。
‐覚醒状態中も覚醒状態移行抽選
 が行われ、異なる移行契機役で
 当選した場合は覚醒状態が追加
 され、既に覚醒状態となってい
 る移行契機役で重複当選した場
 合は大覚醒状態に昇格される(
 覚醒状態は最大3種類まで交錯
 し、覚醒状態が4種類全て交錯し
 た場合はオーバードライブ移行に変
 換される。尚、大覚醒状態以上の
 昇格特典等はナシ)。
‐覚醒状態はそれぞれ10ゲーム継続
 し、10ゲーム消化毎に継続抽選が
 行われる(継続抽選に当選した
 覚醒状態は10ゲーム追加される)。
‐覚醒状態中はボーナス成立時と特
 定役成立時にARTゲーム数上乗せ
 抽選が行なわれ、覚醒状態に対
 応した小役成立時はARTゲーム数
 上乗せが確定となる(大覚醒状
 態中では上乗せARTゲーム数が優
 遇される)。
※尚、覚醒状態中にボーナスが成立し
 た場合はボーナス終了後に状態が
 引き継がれる(また、覚醒状態中
 にSEVENラッシュRTに突入した場合
 はSEVENラッシュRT終了後に状態が
 持ち越される)。
覚醒状態移行抽選率
覚醒状態継続抽選率
G数上乗抽選率(ART中・覚醒中)
☆獲得ARTゲーム数は1回の当選契機
 につき10〜500ゲームのいずれか
 から選択(オーバードライブ移行契機
 では100〜500ゲーム、オーバードライブ
 移行以外契機では10〜300ゲーム
 のいずれかから選択となる)。
・ARTは規定ゲーム数消化で終了。
o規定ARTゲーム数消化後は3〜5ゲー
 ムの継続バトルが展開され、残りAR
 Tストック数がある場合はバトルに勝
 利してART継続となり、残りARTス
 トック数がない場合はART終了とな
 る。
‐残りARTストック数がある場合の継
 続バトル中はARTゲーム数上乗せ抽
 選が行われ、残りARTストック数がな
 い場合の継続バトル中では引き戻
 し抽選が行われる。
‐尚、継続バトル開始時は対戦マキナに
 よりバトル勝利期待度が示唆され
 、プリテンダー<イダテン<グラン・ネイドル
 <ヤオヨロズの順にバトル勝利期待度
 はアップする。
G数上乗抽選率(ART中・バトル中)
引き戻し抽選率
oART中にボーナスが成立した場合は
 ボーナス終了後に残りARTゲーム数が
 持ち越される。
・ART中1ゲームあたり純増枚数約1.
 9枚。
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◆特殊RT関連
・特殊RTは3種類(チェリー連RT&BARラ
 ッシュRT&SEVENラッシュRT)が存在し、
 それぞれでATストック獲得抽選とAR
 Tストック獲得抽選とARTゲーム数上乗
 せ抽選のシステムが異なる。
3種類の特殊RTについて
 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆マックストリガーコンビネーションシステム関連
・本機の複合役は各小役毎にそれ
 ぞれの抽選が行われる複数抽選
 システムとなっており、小役による
 最大抽選契機は3回でボーナス重複
 時も含めると抽選契機は4回と
 なる(天井ゲーム数到達時まで加
 えると5回)。
oまた、小役毎に抽選順位があり、
 [弱チェリー・強チェリー]→[最強チェリー]
 →[チャンスリプレイ・強ベル・スイカ]の順
 でそれぞれ抽選が行われ、最後
 にボーナス当選によるそれぞれの
 抽選が行われる。
‐尚、それぞれの抽選については
 通常時では[ATストック・ARTストック]→
 [内部状態]の順、ART中では[オー
 バードライブ]→[ARTゲーム数・覚醒
 状態]→[内部状態]の順で抽選
 が行われる。
 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆ボーナス同時抽選機能搭載
 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆天井救済機能搭載
・ボーナス終了後またはART終了後か
 ら最大999ゲーム消化で天井ゲーム
 数到達となり、天井ゲーム数到達
 時はART突入が確定となる。
o天井ゲーム数は499ゲームor999ゲーム
 のいずれかが選択され、天井ゲー
 ム数到達時は3〜15セットのARTストック
 獲得が確定となる(尚、ART終了
 時よりもボーナス終了時のほうが4
 99ゲームの天井ゲーム数選択率は高
 くなる)。
天井抽選確率
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◆設定変更時
・設定変更時は以下の処理が行な
 われる。
oAT当選状況及びART当選状況はク
 リアされる。
o天井到達までの消化ゲーム数はクリ
 アされる(天井ゲーム数が再セットさ
 れる)。
o認証抽選テーブルでの消化ゲーム数
 はクリアされる(認証抽選テーブルが
 再セットされる)。
o認証モード失敗回数はクリアされる。
o内部状態の移行抽選が行なわれ
 る(設定変更時は約25%〜30%で
 高確率状態以上からのスタートとな
 る)。
o液晶ステージは早瀬の部屋ステージor
 学校ステージのいずれかが再選択
 される(電断のみの際は液晶ステー
 ジが早瀬の部屋ステージor学校ステー
 ジの場合では同様に再選択抽選
 を行い、それ以外の場合では液
 晶ステージが引き継がれる)。
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◆ペナルティ
・通常時に左リール以外を最初に停
 止させた場合はペナルティ発生の対
 象となる(通常時に左リール以外を
 最初に停止させた際にベル入賞
 or昇格リプレイ入賞となった場合
 はペナルティが発生し、ペナルティ発生
 中はART抽選率が冷遇され、天井
 ゲーム数消化カウントもストップする)。
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◆有効ライン
・有効ラインは中段揃いのみの1ライン。

ボーナス同時当選期待度

●ボーナス単独抽選確率
◆BIGボーナス(赤7揃い)
全設定 ………… 1/65536.00
◆単独ボーナス合成
全設定 ………… 1/65536.00

●ボーナス出現率
◆BIGボーナス(赤7揃い)
全設定 ………… 1/2978.91
◆BIGボーナス(斜め白7揃い)
設定1…………… 1/1149.75
設定2…………… 1/1149.75
設定3…………… 1/1149.75
設定4…………… 1/1149.75
設定5…………… 1/1024.00
設定6…………… 1/963.76
◆BIGボーナス(下段白7揃い)
全設定 ………… 1/7281.78
◆ボーナス合成
設定1…………… 1/744.73
設定2…………… 1/744.73
設定3…………… 1/744.73
設定4…………… 1/744.73
設定5…………… 1/689.85
設定6…………… 1/661.98

●ART突入率
設定1…………… 1/306.7
設定2…………… 1/279.8
設定3…………… 1/287.6
設定4…………… 1/250.1
設定5…………… 1/252.5
設定6…………… 1/206.7

●小役確率
‐通常時‐
・4択リプレイ
全設定 ………… 1/7.64
・共通リプレイ
全設定 ………… 1/65536.00
・チャンスリプレイ
全設定 ………… 1/256.00
・リプレイ+弱チェリー
全設定 ………… 1/471.48
・BARラッシュリプレイ
全設定 ………… 1/1/32768.00
・3択ベル(左リール第1停止正解)
設定1…………… 1/32.00
設定2…………… 1/32.38
設定3…………… 1/32.77
設定4…………… 1/33.17
設定5…………… 1/33.57
設定6…………… 1/33.99
・3択ベル(中リール第1停止正解)
全設定 ………… 1/7.27
・3択ベル(右リール第1停止正解)
全設定 ………… 1/7.27
・強ベル
全設定 ………… 1/910.22
・弱スイカ
全設定 ………… 1/123.42
・強スイカ
全設定 ………… 1/1092.27
・弱チェリー
設定1…………… 1/92.83
設定2…………… 1/90.77
設定3…………… 1/88.80
設定4…………… 1/86.92
設定5…………… 1/86.01
設定6…………… 1/84.24
・強チェリー
全設定 ………… 1/496.48
・強ベル+弱チェリー
全設定 ………… 1/1092.27
・弱スイカ+弱チェリー
設定1…………… 1/299.25
設定2…………… 1/288.70
設定3…………… 1/278.88
設定4…………… 1/269.70
設定5…………… 1/254.02
設定6…………… 1/246.38
・弱スイカ+強チェリー
全設定 ………… 1/21845.33
・強スイカ+弱チェリー
全設定 ………… 1/771.01
・強スイカ+強チェリー
全設定 ………… 1/1820.44
・強チェリー+強チェリー
全設定 ………… 1/1820.44
・強チェリー+強チェリー+最強チェリー
全設定 ………… 1/5461.33
・チャンス目
全設定 ………… 1/1040.25

▼通常時捕捉表記
▽合算確率
・3択ベル合算
設定1…………… 1/3.26
設定2…………… 1/3.27
設定3…………… 1/3.27
設定4…………… 1/3.28
設定5…………… 1/3.28
設定6…………… 1/3.28
▽同時当選ボーナスを除く確率
・弱チェリー
設定1…………… 1/92.96
設定2…………… 1/90.90
設定3…………… 1/88.92
設定4…………… 1/87.03
設定5…………… 1/86.12
設定6…………… 1/84.34
・弱スイカ+弱チェリー
設定1…………… 1/300.62
設定2…………… 1/289.98
設定3…………… 1/280.07
設定4…………… 1/270.81
設定5…………… 1/262.14
設定6…………… 1/258.02
※上記以外の同時当選ボーナスを除く同時抽選小役確率は設定差ナシ。

【50枚あたりの平均G数】
設定1〜6 ……… 約31.5G

‐チェリー連RT中(通常時経由)‐
・リプレイ+弱チェリー
全設定 ………… 1/2.00
・BARラッシュリプレイ
全設定 ………… 1/99.00

‐チェリー連RT中(ART中経由)‐
・リプレイ+弱チェリー
全設定 ………… 1/4.00
・SEVENラッシュリプレイ
全設定 ………… 1/199.80

‐ART中‐
・リプレイ+弱チェリー
全設定 ………… 1/256.00
・SEVENラッシュリプレイ
全設定 ………… 1/65536.00

‐SEVENラッシュRT中‐
・2択リプレイ(維持リプ+転落リプ)
全設定 ………… 1/6.35
・SEVENリプレイ
全設定 ………… 1/2.00
・フェイクリプレイ
全設定 ………… 1/199.80

‐ボーナス中‐
◆JACIN成立前
・通常JACIN
全設定 ………… 1/2.22
・BARラッシュJACIN
全設定 ………… 1/22.22
・SEVENラッシュJACIN
全設定 ………… 1/199.80
◆通常JAC中
・ベル
全設定 ………… 1/1.00
◆BARラッシュJAC中
・ベル
全設定 ………… 1/2.00
・BAR揃い
全設定 ………… 1/2.67
・フェイクリプレイ
全設定 ………… 1/8.00
◆SEVENラッシュJAC中
・ベル
全設定 ………… 1/2.00
・赤7揃い
全設定 ………… 1/2.67
・フェイクリプレイ
全設定 ………… 1/8.00

●機械割(%)
設定1…………… 97.1
設定2…………… 98.8
設定3…………… 101.0
設定4…………… 104.7
設定5…………… 109.2
設定6…………… 113.6

●打ち方
◆通常時:左リール枠上〜中段に白7
 の下にあるチェリーを狙い、停止型
 により打ち分ける。
・左リール上段にチェリー停止時(強ベル+
 弱チェリーor弱スイカ+弱チェリーor強スイカ+
 弱チェリー)→中リールに白7を狙い、右
 リールにBARを狙う。
o上段チェリー出現時はベル揃いで強
 ベル+弱チェリー、スイカ揃いで弱スイカ+弱
 チェリー、右リールにBAR図柄を含むスイカ
 揃いの場合は強スイカ+弱チェリーとな
 る。
・左リール中段にチェリー停止時(弱スイカ+
 強チェリーor強スイカ+強チェリーor強チェリー
 +強チェリーor強チェリー+強チェリー+最強
 チェリー)→中リールに白7を狙い、スイカテ
 ンパイ時には右リールにBARを目押し
 し、チェリーテンパイ時には右リールに3連
 チェリー図柄を狙う。
o中段チェリー出現時はスイカ揃いで弱ス
 イカ+強チェリー、右リールにBAR図柄を含
 むスイカ揃いの場合は強スイカ+強チェリ
 ーとなる。
o中段チェリー出現時はチェリー揃いで強
 チェリー+強チェリー、右リールに3連チェリー図
 柄を含むチェリー揃いの場合は強チェ
 リー+強チェリー+最強チェリーとなる。
・左リール下段にチェリー停止時(リプレイ+
 弱チェリーor弱チェリーor強チェリーor強チェ
 リー+強チェリー)→中リールに白7を狙い
 、チェリーテンパイ時のみ右リールに3連チェ
 リー図柄を狙う。
o下段チェリー出現時はリプレイ揃いでリ
 プレイ+弱チェリー、チェリーテンパイ停止目
 で弱チェリー、チェリー揃いで強チェリー、右
 リールに3連チェリー図柄を含むチェリー揃
 いの場合は強チェリー+強チェリーとな
 る。
・左リール下段に白7停止時(通常リプ
 レイorチャンスリプレイor各ベルorチャンス目
 )→中右リールは適当でOK。
o下段白7出現時は中段[リプ・リプ・
 ベル]揃い停止でチャンスリプレイ、中リー
 ル中段にBAR停止でチャンス目となる
 (チャンス目停止時はリールフラッシュが発
 生する)。
・左リール上段にスイカ停止時(強ベルor
 弱スイカor強スイカ)→中リールをフリー打
 ちし、スイカテンパイ時のみ右リールにBA
 Rを狙う。
o上段スイカ出現時はベル揃いで強ベ
 ル、スイカ揃いで弱スイカ、右リールにBAR
 図柄を含むスイカ揃いの場合は強ス
 イカとなる。
※昇格リプレイなどリプレイの一部は上
 記に該当しない。
 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆ボーナス中:特定演出発生時は対
 応手順で消化。
・カットイン発生時→各リールにBARを狙
 う。
・小役ナビ発生時→ナビに従い対応
 役を狙う。
・上記以外時→各リール適当でOK。
 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆AT中・ART中:押し順ナビ発生時
 はナビされた押し順でリールを停止
 させる(押し順ナビ非発生時は通
 常時と同様手順で消化)。



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