パイレーツワールド
大都技研
5号機
2012年6月4日導入

●メニュー
@チェック
Aボーナス同時当選期待度
Bボーナス単独抽選確率
Cボーナス出現率
D小役確率
E機械割
F打ち方

●チェック
◆ボーナス構成
・ボーナスはBIGボーナスのみの合計2種
 類。
oBIG(白BAR揃い&白BAR・白BAR・
 青7)は払い出し枚数が280枚以
 上で終了(純増約203枚)。
 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆内部モード
・通常時は3種類の内部モード(LOWモ
 ード&MIDモード&HIGHモード)が存
 在し、滞在している内部モードに
 よりART当選期待度が異なる。
o内部モード移行抽選は特定役成立
 時&BIG終了時&ART終了時&設
 定変更時に行われる。
内部モード移行率
・内部モードは特定演出により示唆
 される。
o内部モードは液晶ステージにより示
 唆され、海底の都パルティス・雪の街
 クリスタラ<発見の森シャングラ・陽炎の
 都アッサム<海賊酒場トゥルーガの順に
 上位モードの滞在期待度アップとな
 る。
o内部モードは液晶左下のコンパスの
 回転速度により示唆され、高速
 回転するほど上位モードの滞在期
 待度アップとなる(回転速度は3段
 階存在し、コンパスが閉まっている
 状態からの高速回転時はART前
 兆状態確定パターンとなる)。
 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆超高確率ゾーン
・超高確率ゾーン突入抽選当選時は
 超高確率ゾーンに突入する。
o超高確率ゾーン突入抽選は通常リ
 プレイ成立時に行われ、超高確率
 ゾーン中は残機ストック獲得抽選率が
 大幅に優遇される激アツゾーンとな
 る(超高確率ゾーン中ではチャンス役
 成立で残機ストック獲得が確定とな
 る)。
‐尚、超高確率ゾーン突入時には液
 晶ステージが栄光の大海原になる。
・超高確率ゾーンは10ゲーム消化orAR
 T当選で終了。
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◆残機ストック
・BIG当選時に残機ストック獲得抽選
 が行なわれる。
oBIG中の特定役成立時に残機ストッ
 ク獲得抽選が行なわれる。
‐BIG中のフリーズ発生時は残機ストック
 獲得が確定となる(BIG中のフリー
 ズ発生時は残機ストック獲得に加え
 てレジェンドドライブ突入も確定と
 なる)。
‐BIG中のチャンスベル成立時に残機スト
 ック獲得抽選が行なわれる(チャンス
 ベル成立時は中段[リプ・ベル・ベル]
 揃いが出現)。
※チャンスベル成立時の残機ストック獲得
 抽選は通常時経由のBIG中では
 チャンスベル成立回数に応じて出現
 するメロウ出現数により残機ストック
 獲得期待度が示唆され、ART中経
 由のBIG中ではMAXBET演出発生
 により即獲得告知となる。
残機抽選率(BIG消化中)
・通常時の特定条件達成時に残機
 ストック獲得抽選が行なわれる。
o通常時の特定役成立時に残機スト
 ック獲得抽選が行なわれる。
‐超高確率ゾーン中ではチャンス役成立
 で残機ストック獲得が確定となる(
 超高確率ゾーン中でのボーナス成立
 時は重複役の種類を問わず残機
 ストック獲得が確定となる)。
残機抽選率(通常時・特定役1)
残機抽選率(通常時・特定役2)
・ART準備状態中の特定条件達成
 時に残機ストック獲得抽選が行なわ
 れる。
oエクストラゾーン中の特定役成立時に
 残機ストック獲得抽選が行なわれる
‐ART準備状態中は規定ゲーム数継
 続するとエクストラゾーンに昇格し、エク
 ストラゾーン中は優遇された残機ストッ
 ク獲得抽選が行なわれる(エクストラ
 ゾーン中は通常リプレイ以外の小役
 を対象に残機ストック獲得抽選が行
 われる)。
※ART準備状態中のベル入賞時にフリ
 ーズが発生した場合はエクストラゾーン
 中でなくても残機ストック獲得が確
 定となる(ベル入賞時のフリーズはフ
 リーズベル成立を契機に発生し、フリ
 ーズベル成立時には複数の残機スト
 ック獲得が確定する)。
エクストラゾーン昇格抽選率
残機抽選率(エクストラ中・特定役1)
残機抽選率(エクストラ中・特定役2)
・その他特定条件達成時に残機スト
 ック獲得抽選が行なわれる。
o特殊契機役成立時に残機ストック獲
 得抽選が行なわれる。
‐状態を問わず青7リプレイ成立時は
 残機ストック獲得が確定となる(青7
 リプレイ成立時は残機ストック獲得に
 加えてレジェンドドライブ突入も確
 定となる)。
o天井ゲーム数到達時に残機ストック獲
 得抽選が行なわれる。
‐天井ゲーム数到達時は残機ストック獲
 得が確定となる(天井ゲーム数は
 ボーナス終了後またはART終了後か
 ら100ゲームor300ゲームor600ゲーム
 or900ゲームのいずれかから選択
 される)。
天井ゲーム数選択抽選率
☆獲得残機ストック数は1回の当選契
 機につき1〜7個までから選択。
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◆オーシャンドライブ(ART)搭載
・残機ストック獲得時は潜伏を経てオー
 シャンドライブに突入する。
o残機ストック獲得時は最大33ゲームの
 ART前兆状態とART準備状態を経
 てART発動となる。
‐ART準備状態中は規定ゲーム数継
 続するとエクストラゾーンに昇格し、エク
 ストラゾーン中は残機ストック獲得期待
 度大の激アツゾーンとなる。
‐ART準備状態中の特定役成立時
 にはエクストラゾーン昇格までの規定
 継続ゲーム数短縮抽選が行なわれ
 、残り規定継続ゲーム数は液晶右
 上のSTANDBY色で示唆される(ST
 ANDBY色は白色<青色<黄色<
 緑色<赤色の順に残り規定継続
 ゲーム数は少なくなる)。
※エクストラゾーン中を含めART準備状態
 は発動リプレイ入賞で終了となる。
エクストラゾーン昇格抽選率
・オーシャンドライブは1セット30ゲーム+α継
 続。
oオーシャンドライブ開始時はクルスタルチャー
 ジゾーンからスタートし、クルスタルチャージ
 ゾーン中はポイント獲得抽選が展開
 され、獲得ポイント累計数により継
 続バトル勝利期待度が変動する(ク
 ルスタルチャージゾーンは最低30ゲーム間
 継続し、クルスタルチャージゾーン終了後
 は継続バトルが展開される)。
‐クルスタルチャージゾーン中は液晶左のクリ
 スタル種類に対応した小役成立で
 ポイント獲得となり、対応役成立時
 はクリスタルに表示されたポイント獲得
 となる(青水晶は通常リプレイ対応
 、紫水晶は特殊リプレイ対応、黄水
 晶はベル対応となる)。
‐また、クルスタルチャージゾーン中の対応
 役連続成立時はコンボによるポイン
 ト数も追加獲得となる。
‐クルスタルチャージゾーン中の対応役以外
 のハズレを含む小役成立時はパワー
 アップチャンス抽選が行なわれ、パワーア
 ップチャンス抽選当選時は獲得ポイント
 数が2〜20倍にアップする(パワーアッ
 プチャンスは継続ゲーム数消化で終了
 し、パワーアップチャンス中もパワーアップ
 チャンス抽選が行なわれ、当選時は
 継続ゲーム数追加や倍率アップとな
 る)。
※尚、10000pt以上獲得時は継続バ
 トルの敵キャラがバルバロスとなり、500
 00pt獲得時には対バルバロスとの
 継続バトル勝利が確定となる(100
 00pt以上獲得となれば内部的に
 オーシャンドライブ1セット継続が確定す
 る)。
パワーアップチャンス抽選率
コンボポイント追加獲得抽選率
継続バトル勝利期待度(バトル前)
oクルスタルチャージゾーン終了後は継続バ
 トルが展開され、継続バトルに勝利
 となればオーシャンドライブ1セット継続
 となる(クルスタルチャージゾーン30ゲーム
 消化後は毎ゲーム継続バトル発生抽
 選が行なわれる)。
‐継続バトル開始時はダッチマンアタックが
 発生し、獲得ポイント累計数を参照
 して敵キャラ体力ゲージ減算抽選が
 行なわれる(クルスタルチャージゾーン中
 での獲得ポイント数にダッチマンアタック
 発生ゲームでの成立役に応じて加
 算されるポイント数を併せたもの
 が獲得ポイント累計数として敵キャラ
 体力ゲージから減算され、継続バ
 トル開始時に獲得ポイント累計数はク
 リアされる)。
‐ダッチマンアタック発生以降の継続バトル
 中は成立役に応じた攻防抽選が
 行なわれ、通常リプレイ入賞時と特
 殊リプレイ入賞時は敵キャラ攻撃とな
 り、それ以外のハズレを含む小役
 成立時は自キャラの攻撃となる(敵
 キャラ攻撃時は被弾or回避抽選が
 行なわれ、自キャラ攻撃時は敵キャラ
 体力ゲージ減算抽選が行なわれ
 る)。
‐敵キャラの体力ゲージ10個減算とな
 れば継続バトル勝利となり、自キャ
 ラが4回被弾すると継続バトル敗北
 のピンチとなる(自キャラが4回被弾
 すると次ゲームが最終決戦となり
 、最終決戦では全役を対象に敵
 キャラ体力ゲージ減算抽選を行い、
 敵キャラの体力ゲージ10個減算とな
 れば逆転勝利、敵キャラの体力ゲー
 ジ10個減算とならなければ継続
 バトル敗北となる)。
‐継続バトルの敵キャラ種類は継続バト
 ル勝利毎にレイチェル→メガロ→ロロネーの
 順に推移し、ロロネーに勝利した場
 合はバルバロスとの継続バトルに発
 展する(対バルバロス以外の継続バ
 トル敗北時は敵キャラの種類は推移
 せず、対バルバロスとの継続バトル敗
 北時は10000pt以上獲得契機の
 場合は内部的に敵キャラが推移し、
 それ以外契機の場合はレイチェルに
 推移する)。
※尚、継続バトル中のボーナス成立時は
 継続バトル勝利扱いとなる。
※捕捉として継続バトル勝利毎に物
 語が進行する(物語は全30話ま
 でアリ)。
ダッチマンアタック発生時の抽選率
継続バトル中の抽選率(最終外1)
継続バトル中の抽選率(最終外2)
継続バトル中の抽選率(最終1)
継続バトル中の抽選率(最終2)
・オーシャンドライブは規定ゲーム数消化
 後の継続条件非達成で終了。
o対バルバロス以外の継続バトル勝利
 時はオーシャンドライブ1セット継続とな
 る(対バルバロス以外の継続バトル敗
 北時は残り残機ストック数がある場
 合はオーシャンドライブ1セット継続とな
 り、残り残機ストック数がない場合
 は延長RT状態の最果ての牢獄に
 移行し、押し順役不正解で最果
 ての牢獄が終了するまで引き戻
 し抽選が行われる)。
‐最果ての牢獄中の引き戻し抽選
 はART終了画面での成立役を参
 照して引き戻しゲーム数選択抽選
 を始めに行い、選択された引き
 戻しゲーム数を最果ての牢獄を終
 了させずに消化できればART引
 き戻しとなる(また、最果ての牢
 獄中は特定役成立時に直撃引き
 戻し抽選が行われる)。
引き戻し抽選率
o対バルバロスとの継続バトル勝利時
 はレジェンドドライブ経由後にオーシャン
 ドライブ1セット継続となる(対バルバ
 ロスとの継続バトル敗北時は残機スト
 ック数を消費せずにオーシャンドライブ1
 セット継続となる)。
・オーシャンドライブ中1ゲームあたり純増
 枚数約2.0枚。
 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆レジェンドドライブ(ART)搭載
・特定条件達成時はレジェンドドライ
 ブに突入する。
oレジェンドドライブ突入条件は【オー
 シャンドライブ中のバルバロスとの継続
 バトル勝利時】と【状態問わず青
 7リプレイ成立時】と【BIG中のフリー
 ズ発生時】のいずれかで条件達
 成となり、レジェンドドライブ中は赤
 7リプレイ入賞率がアップする上乗せ
 ゾーンとなる。
‐また、レジェンドドライブ突入契機で
 特定条件を満たしている場合は
 ビッグバンゾーンからスタートし、ビッグ
 バンゾーン中はレジェンドドライブの消
 化カウントが開始されず、ほぼ毎ゲー
 ム赤7リプレイの1G連入賞が展開さ
 れる激アツゾーンとなる(ビッグバン
 ゾーン中は液晶背景が宇宙背景と
 なる)。
‐ビッグバンゾーンは内部的にビッグ
 バンモードに滞在している状態で
 押し順リプレイ成立時に行われる
 専用モード移行抽選でビッグバンモー
 ドから転落するまで継続し、ビッ
 グバンゾーン中は押し順リプレイ成立
 時に赤7リプレイの正解押し順ナビ
 が発生する(赤7リプレイは入賞す
 る毎に残機ストック数が上乗せされ
 、ビッグバンモード転落時は赤7リプレ
 イ入賞でビッグバンゾーン終了とな
 り、レジェンドドライブの消化カウントスタ
 ートとなる)。
‐尚、レジェンドドライブ突入契機が青
 7リプレイ成立時とBIG中のフリーズ発
 生時の場合はビッグバンゾーンから
 のスタートが確定する。
oレジェンドドライブには7種類の専用
 モード(通常モードA〜C&ビッグバンモ
 ードA〜D)が存在し、滞在してい
 る専用モードによりレジェンドドライ
 ブ継続期待度が異なる。
‐レジェンドドライブ中は初突入時を
 除く赤7リプレイ入賞時に専用モード
 移行抽選を行い、滞在している
 専用モードを参照して押し順リプレ
 イ成立時に赤7リプレイの正解押し
 順ナビ発生抽選が行われる(確定
 契機以外ではビッグバンモードに移
 行すればビッグバンゾーンスタートとな
 り、ビッグバンゾーン中は押し順リプ
 レイ成立時に赤7リプレイの正解押し
 順ナビ発生が確定となる)。
専用モード移行率
・レジェンドドライブは保証15ゲーム+α
 継続。
oレジェンドドライブは最低15ゲーム継
 続し、レジェンドドライブ中は専用モー
 ドと液晶上部のエーテルカウンター状態
 と液晶右上の充填メーター状態に応
 じて押し順リプレイ成立時に赤7リ
 プレイの正解押し順ナビ発生抽選
 が行われる。
‐エーテルカウンターは内部的に11段階のレ
 ベルが存在し、特定役成立時にエー
 テルカウンターレベルアップ抽選を行い、赤
 7リプレイの正解押し順ナビ発生抽
 選に当選するとエーテルカウンターレベル
 はクリアされる(エーテルカウンターレベルはエ
 ーテルカウンター色により示唆され、白
 色→青色→黄色→緑色→赤色→
 虹色の順で基本的に2段階レベルア
 ップする毎に変化する)。
‐充填メーターは赤7テンパイハズレ目出現
 時に上昇し、赤7テンパイハズレ目が
 連続した場合は充填メーターが累積
 上昇となる(充填メーターは上昇す
 るほど次ゲームでの赤7リプレイの正
 解押し順ナビ発生期待度がアップ
 し、充填メーターMAX時には次ゲームで
 の赤7リプレイの正解押し順ナビ発
 生が確定となる)。
‐レジェンドドライブ中に赤7リプレイが
 入賞した場合は残機ストック数が上
 乗せされ、レジェンドドライブの消化
 カウントも保証15ゲームから再スタートと
 なる。
‐また、レジェンドドライブ中の赤7リプ
 レイ入賞時の一部はフリーズが発生
 し、フリーズ発生時はリールオート逆回転
 による赤7揃い目の連続出現が
 展開され、赤7揃い目出現でも残
 機ストック数が上乗せされる。
エーテルカウンターレベルアップ抽選率
赤7リプレイ入賞率
赤7リプレイ時のフリーズ抽選率
・レジェンドドライブは保証15ゲーム消
 化以降の転落リプレイ入賞で終了。
oレジェンドドライブ終了後はオーシャンド
 ライブ突入となる。
‐尚、レジェンドドライブ保証15ゲーム消
 化時に画面割れが発生した場合
 はビッグバンゾーンからレジェンドドラ
 イブ復帰となる(レジェンドドライブ
 保証15ゲーム消化時の0.4%で画面
 割れが発生し、画面割れ発生時
 はビッグバンモードDに移行してビッ
 グバンゾーンからレジェンドドライブに
 復帰となる)。
・レジェンドドライブ中1ゲームあたり純
 増枚数約2.0枚。
 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆前兆示唆演出
・通常時は特定演出によりART前
 兆状態が示唆される。
o通常時に特殊ステージ移行となっ
 た場合はART前兆状態中の期待
 度アップとなる。
‐特殊ステージはレイチェルの拷問城(レイ
 チェル対応)&メガロの大渦島(メガロ
 対応)&ロロネーのカラクリ館(ロロネー対応
 )&禁断の地サルガッソー(各ボス対応
 )の4種類が存在し、特殊ステージ後
 半には対応キャラとのバトルが展開
 され、バトル勝利でART突入確定と
 なる。
‐また、特殊ステージ中はナイフの貯蓄
 数によりバトル勝利期待度示唆さ
 れ、ナイフが貯まるほどバトル勝利期
 待度はアップする。
‐尚、ステップアップ演出によってもバ
 トル勝利期待度が示唆され、ステップ
 アップ演出が発展するほどバトル勝
 利期待度はアップする(ステップアップ
 演出は最大4段階まで発展し、4
 段階発展時は確定演出となる)。
特殊ステージ期待度
 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆ボーナス同時抽選機能搭載
 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆天井救済機能搭載
・ボーナス終了後またはART終了後か
 ら最大900ゲーム消化で天井ゲーム
 数到達となり、天井ゲーム数到達
 時はART突入が確定となる。
o天井ゲーム数は100ゲームor300ゲーム
 or600ゲームor900ゲームのいずれか
 から選択される(尚、設定変更時
 は早期天井ゲーム数選択率が優遇
 される)。
天井ゲーム数選択抽選率
 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆設定変更時
・設定変更時は以下の処理が行わ
 れる。
oART当選状況はクリアされる。
o天井到達までの消化ゲーム数はクリ
 アされる(天井ゲーム数が再セットさ
 れる)。
o内部モード移行抽選が行われる。
o液晶ステージは基本的に引き継が
 れる(通常時以外の設定変更時
 のみ海底の都パルティスからのスタート
 となる)。
 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆ペナルティ
・通常時に左リール以外を最初に停
 止させた場合はペナルティ発生の対
 象となる。
oペナルティ発生時は10ゲーム間ART抽
 選率が冷遇され、天井ゲーム数の
 消化カウントもストップする。
 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆ダイトモ機能搭載
・ダイトモ機能ではプレイデータの分析
 などサブコンテンツの利用が可能。
 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆有効ライン
・有効ラインは中段揃いのみの1ライン。

ボーナス同時当選期待度

●ボーナス単独抽選確率
◆BIGボーナス
全設定 ………… 1/65536.00

●ボーナス出現率
◆BIGボーナス合成
設定1…………… 1/799.22
設定2…………… 1/789.59
設定3…………… 1/780.19
設定4…………… 1/771.01
設定5…………… 1/762.05
設定6…………… 1/744.73

●ART突入率
設定1…………… 1/340.7
設定2…………… 1/320.8
設定3…………… 1/301.2
設定4…………… 1/262.0
設定5…………… 1/219.3
設定6…………… 1/181.2

●小役確率
‐通常時‐
・通常リプレイ
全設定 ………… 1/7.89
・特殊リプレイA(特殊リプスベリナシ)
設定1…………… 1/208.71
設定2…………… 1/208.71
設定3…………… 1/208.71
設定4…………… 1/208.05
設定5…………… 1/207.39
設定6…………… 1/207.39
・特殊リプレイB(特殊リプスベリアリ)
設定1…………… 1/177.60
設定2…………… 1/177.60
設定3…………… 1/177.60
設定4…………… 1/178.09
設定5…………… 1/178.57
設定6…………… 1/178.57
・青7リプレイ
全設定 ………… 1/32768.00
・ベル揃い出現率
設定1…………… 1/11.99
設定2…………… 1/11.98
設定3…………… 1/11.96
設定4…………… 1/11.94
設定5…………… 1/11.92
設定6…………… 1/11.91
・フリーズベル
全設定 ………… 1/65536.00
・弱スイカ
設定1…………… 1/162.22
設定2…………… 1/158.30
設定3…………… 1/154.57
設定4…………… 1/151.00
設定5…………… 1/144.35
設定6…………… 1/135.40
・強スイカ
設定1…………… 1/295.21
設定2…………… 1/288.70
設定3…………… 1/282.48
設定4…………… 1/276.52
設定5…………… 1/264.26
設定6…………… 1/248.24
・弱角チェリー
設定1…………… 1/131.07
設定2…………… 1/127.75
設定3…………… 1/124.59
設定4…………… 1/121.59
設定5…………… 1/116.20
設定6…………… 1/108.86
・中角チェリー
設定1…………… 1/214.17
設定2…………… 1/208.71
設定3…………… 1/203.53
設定4…………… 1/198.59
設定5…………… 1/189.96
設定6…………… 1/178.09
・強角チェリー
設定1…………… 1/295.21
設定2…………… 1/287.44
設定3…………… 1/281.27
設定4…………… 1/275.36
設定5…………… 1/264.26
設定6…………… 1/248.24
・中段チェリー
全設定 ………… 1/978.15

▼通常時捕捉表記
▽合算確率
・ベル合算
設定1…………… 1/3.84
設定2…………… 1/3.85
設定3…………… 1/3.86
設定4…………… 1/3.87
設定5…………… 1/3.88
設定6…………… 1/3.89
・各角チェリー&各スイカ合算
設定1…………… 1/39.62
設定2…………… 1/38.64
設定3…………… 1/37.73
設定4…………… 1/36.86
設定5…………… 1/35.25
設定6…………… 1/33.07
▽同時当選ボーナスを除く確率
・特殊リプレイB(特殊リプスベリアリ)
設定1…………… 1/185.65
設定2…………… 1/185.65
設定3…………… 1/186.18
設定4…………… 1/186.71
設定5…………… 1/187.25
設定6…………… 1/187.78
・弱スイカ
設定1…………… 1/163.84
設定2…………… 1/159.84
設定3…………… 1/156.04
設定4…………… 1/152.41
設定5…………… 1/145.64
設定6…………… 1/136.53
・強スイカ
設定1…………… 1/312.08
設定2…………… 1/304.82
設定3…………… 1/297.89
設定4…………… 1/291.27
設定5…………… 1/277.69
設定6…………… 1/260.06
・中角チェリー
設定1…………… 1/218.45
設定2…………… 1/212.78
設定3…………… 1/207.39
設定4…………… 1/202.27
設定5…………… 1/193.32
設定6…………… 1/181.04
・強角チェリー
設定1…………… 1/327.68
設定2…………… 1/319.69
設定3…………… 1/312.08
設定4…………… 1/304.82
設定5…………… 1/291.27
設定6…………… 1/273.07
※上記以外の同時当選ボーナスを除く同時抽選小役確率は設定差ナシ。

【50枚あたりの平均G数】
設定1〜6 ……… 30.6G〜31.0G

‐ART中‐
・青7リプレイ
全設定 ………… 1/32768.00
・ハズレ
設定1…………… 1/20.31
設定2…………… 1/20.32
設定3…………… 1/20.33
設定4…………… 1/20.35
設定5…………… 1/20.62
設定6…………… 1/21.17

‐BIG中‐
・通常ベル
全設定 ………… 1/1.22
・チャンスベル(リプ・ベル・ベル)
全設定 ………… 1/5.46
・フリーズ役(青7揃い)
全設定 ………… 1/3276.80

●機械割(%)
設定1…………… 96.7
設定2…………… 97.9
設定3…………… 100.7
設定4…………… 105.8
設定5…………… 110.9
設定6…………… 117.4

●打ち方
◆通常時:左リール上段〜中段にチェリ
 ーを狙い、停止型により打ち分け
 る。
・左リール中段にチェリー停止時(中段チェ
 リー)→中右リールは適当でOK。
・左リール下段にチェリー停止時(弱角チェ
 リーor中角チェリーor強角チェリー)→中リ
 ールをフリー打ちし、右リールに白BARを
 狙う。
o角チェリー出現時は右リール中段にリプ
 レイ停止で弱角チェリー、右リール中段に
 スイカ停止で中角チェリー、右リール中段
 に白BAR停止で強角チェリーとなる。
・左リール中段にリプレイ停止時(通常リ
 プレイor特殊リプレイAor各ベルorハズ
 レ)→中右リールは適当でOK。
・左リール上段にスイカ停止時(特殊リプ
 レイBor弱スイカor強スイカ)→中右リール
 にスイカを狙う。
oスイカ揃い時は上段揃いで弱スイカ、
 斜め揃いで強スイカとなる。
 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆BIG中:各リール適当でOK。
 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆ART中:特定演出発生時は対応
 手順でリールを停止させる。
・押し順ナビ発生時→ナビされた押
 し順でリールを停止させる。
・上記以時→通常時と同様手順で
 消化(!!ナビ発生時も同様)。



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