RE:CLAP


▼書込み 

03/23(Tue) 00:39
3/11〜21拍手お礼
みゃっぴぃ

拍手ありがとうございます!!

3/11
・面白い^^
→ありがとうございます><
最高の褒め言葉です///
がんばります!!


3/15
・日記の雛祭りSS(ルーシィ総受)を見…
→読んでくださってありがとうございます。
確かに、和服で取り合いはかぐや姫でもありましたね!!
けどうちはルーシィ取り合いが基本スタンスなので、いつでもどこでもどんなシチュでもルーシィのとりあいやっちゃいます!!
要はルーシィ嬢が愛されてればなんでもありなサイトなんで大目に見てやってください。


3/16
・ナツルー大好きです!いつも楽し…
→わわ!
いつも来てくださってるなんて、ありがとうございます!!
ナツルー好き様なんですね^^
まだまだナツルー作Upしていく予定なので、カメ更新で申し訳ないですが、また遊びに来てやってください!
ありがとうございました★


・ハナ様
こんにちは!!
お祝いのお言葉ありがとうございますw
そして、お名前教えって下さって嬉しいです!
ガジル!!
出てきましたねw
わたしもアニメのガジル君にも原作のガジル君にもキュンキュンしっぱなしです///
確かに。。。アニメは終止ナツルー(というかルー→ナツ?)度が高い感じしますね〜
けど探せば結構グレルーもありますよw(と思い込んでます!
ま、ナツルーも好きですがww
エルグレ。。。あれはグサッときましたよね〜…
グレイさん、浮気はいけないよ!!!
と是非しかってやりたいです←
企画文等よんでくださりありがとうございます!!
今後も更新はのんびりかもしれませんが、がんばります!!
なので、ハナ様も一緒にグレルー・ナツルー・ガジルー応援しましょうw
ありがとうございました☆


3/19
・タツミ様
きゃーーー!!
タツミさまこんにちはw
FAIRYPOP!の駄作漫画読んでくださりありがとうございます〜w
まさかご感想いただけるなんて思ってなかったんでめっちゃ嬉しいです///
あんなでも楽しんでいただけたみたいで良かったです>д<
ですよねー!やっぱあの4人に愛されてるルーシィ嬢が一番ですよねw
同感です^^
つづき。。。かなりカメですがちまちま作成しております!
結構先の公開になりそうですが、ガジル君やジュビアっちも活躍(?)する予定なんでまた遊びに来てやってください〜w
ほんとにありがとうございました!!




毎日たくさんの拍手&来場ありがとうございます!!
先週、来場数が1日で過去最高・1週間でも過去最高を達成しました!!
本当に皆様のおかげです><
何もできず申し訳ないですが、せめて、楽しんでいっていただけたら幸いです。

ありがとうございました!!

☆の付いている部分は必須項目です。

名前

題名

メッセージ
1,000文字まで

あなたのフォレストID

あなたのパスワード

削除pass

文字の色



アイコン


画像認証
不正な書込みを防ぐために行います。下の画像に5桁の文字が書いてありますので、その文字を半角英数字で入力してください。文字が読みにくいときはで画像が変わります。

文字入力:

投稿規約をご確認のうえ、同意する

※投稿規約をお読み頂き「同意する」にチェック入れて送信して下さい



[戻る]



©フォレストページ