はじめに

管理人のガチャピンです。
ここはオリジナルな小説をメインに書いているサイトです。
小説は初心者なので、小説とは言い難いかもしれません。
でも日々努力していくのでよろしくお願いします。



注意事項



小説について


・基本的にコメディ系を書いています。
でも意外と甘かったり切なかったりシリアス系もあります。

・小説等の誤字、脱字等を見つけた場合、ひっそりと拍手などで教えて頂けたら嬉しいです。

・質問やお問い合わせも受け付けております!!


キリ番について

・キリ番は、基本1000単位です。
が、これキリがいいなと思われた所を、キリ番にして下さっても全然かまいません!!
1000単位のキリ番が近くなればトップに表示しています。
報告は任意でBBSか拍手かメールにお願いします。
報告して下さった方には、キリリク受け付けます!


書き込みについて

・感想や絡みはBBSまたは拍手へどうぞ。
いろいろ待ってます!!

・拍手にコメントして下さった際、レスは日記の所にします。

・宣伝は宣伝板にお願いします。

・書き込みをする際は、中傷的な発言、荒らし、いやらしい発言、いやらしいサイトの宣伝絶対禁止です。
赤文字の中のどれかと思われるものは、見つけ次第、予告なしに即削除します。


リンクについて

・リンク、相互リンク大歓迎です!!
リンクは任意で一言言ってもらえたら嬉しいです!


その他

・著作権は放棄していません。無断転載、持ち出しはしないでください!!





最低限マナーを守ってくだされば全然OKですので、とにかく気楽に楽しんでいってもらえれば嬉しいです。

ではごゆっくりどうぞ!!






[TOPへ]
[カスタマイズ]




©フォレストページ