memo

お知らせや告知など。
◆載せられた! 

溜まってたものを載せられてわくわく!

ちなみに、日本妹設定の子、デフォルト名は「とよ」ですが、豊葦原から名前とりました。

2014/10/05(Sun) 22:14 

◆アップできない苦しみ 

書きたまってるのに、載せられぬ。
パソコンの不調です。
申し訳ない……。

2014/10/05(Sun) 12:00 

◆進撃のロシアさん 

ロシアで重ための話を消化できたので本望。
逆光はロシア革命から世界恐慌あたりのお話です。

ロシア革命で勢いづいて、そのままヒロインちゃんも共産圏に引きずり込もうとしたけど、その時は経済軍事でぶいぶい言わせてたアメリカが阻止。でも世界恐慌になったら共産主義者が活発になるもアメリカが手出しできなくて、ヒロインちゃんはそのまま・・・・。みたいな感じです。
アメリカとは出来てても出来てなくてもどっちでも可。お好みでどうぞ。

次はキエフ時代か冷戦終結直後あたり書きたいなあ(*^_^*)

2014/09/26(Fri) 09:12 

◆ロシアにときめく 

ロシア可愛いよロシア(*´`)

素直で朴訥な感じなので、どのように加工しても美味しくいただけるのが本当に素晴らしい!基本、メンヘラとかになってますが。
エルトリアちゃんシリーズに限らず、どんどんいろんなものを書いていきたいです。
キエフの弱っちい時代からずっと傍に〜、っていうのも、共産主義革命で性格が変わっちゃったけど〜、ってのも、冷戦でぼろぼろになった僕を支えてくれたんだよ〜でも美味しすぎますね。
国じゃなくしたら外交官シリーズとかもありかもです。

ゼミ論そっちのけで書いてしまいたくなるこの衝動をなんとかしたい(⌒▽⌒)

2014/09/24(Wed) 23:59 

◆お久しぶりです! 

こんにちは。ご無沙汰しております。
管理人の伽藍です。皆様お元気でしたか?
私用というか大学の都合で一年近く離れておりましたが、多少落ち着きましたのでまた戻ってまいりました。

というのも、しばらく漫画やアニメを見る機会も無かったのですが、バイト先の友人に今更ながらヘタリアを借りまして。私の専攻が国際政治経済なのも相まって、創作意欲に火がつきました。
ロシアが一番可愛いです。いい感じに病んでくれそうで楽しいです。
ついでドイツが好きです。苦労人な感じが素敵です。
なので、戦国三国をゆるゆる更新しつつ、しばらくはヘタリアになるかも?

計画性のないサイトではありますが、よろしくお願いできたら幸いです(∩´∀`@)⊃

2014/09/23(Tue) 22:49 

[TOPへ]
[カスタマイズ]



©フォレストページ