Real Time

ここは、管理人の一言などなどを掲載する場。
連載に関係する発言もするかも…。

まぁ、主に気まぐれ発言。
◆拍手返信 

【やほー、狐蕎麦でございます。修正読みました。   うん、修正よりリフォームに近い(笑)しかし、アポロンさんというリフォームの匠の手によって作品は一段昇華した感があります。ナナリーが可愛いですね(いやもう一期はロロもアーニャいませんから、C.Cとナナリーだけが私のオアシスです)次回も期待してます(↓キャッチコピー作ってみました。ご自由にお使い下さい)    ――少年は破壊する力を欲し、魔女は少年に支配する力を与えた――――    今、ここに反逆の新説が再臨する。        「――目を離すな、見開け」】

→狐様、お待たせして申し訳ない。確かに、修正というよりリフォームですね(>_<)
ナナリー、やはりナナリーですよ。最近はナナリーもきてます。
無印ギアスはルルーシュとナナリーが中心になるやもしれません。(あと、魔女さんも)
キャッチコピーありがとうございます。
使わせて頂きます。



【待っっっっっっっっっってました―――――――!!!!??(T^T)(泣)やっと更新来た〜〜〜〜〜(爆)耐えること4ヶ月待ちに待った、辛い4ヶ月でした、やっと更新されたよ〜(泣)待ったかいがありました!これからますます頑張って下さい!!(泣)(^-^)v(笑)海】

→海さん、ありがとうございます。
待ったかいがある作品になっていたでしょうか??
何かお気づきの点があれば、アドバイスをお願いします。
これからもご贔屓ください。



【モニカってスザクに殺されちゃうの?】

→管理人はモニカが好きです。言わば、心の嫁です。できるなら死なせたくないのです。
スザクに土下座してでも殺させません。



【セキレイってもう更新しないのですか?】

→すみません。
今は更新一時停止という形にしています。

2009/03/19(Thu) 21:20

[コメント書込]

[戻る]
[TOPへ]
[カスタマイズ]



©フォレストページ