Real Time

ここは、管理人の一言などなどを掲載する場。
連載に関係する発言もするかも…。

まぁ、主に気まぐれ発言。
◆拍手返信 

「古いかもしれませんが私喰霊-零-好きです。ちなみに好きなキャラは桜庭一樹です。突然すいません。これからも、サイト運営がんばってください!」

→管理人は黄泉が大好きです。あわよくば、嫁にしたいです。(何言ってんだ!?)
拍手ありがとうございます!!



「ブルタニア側からの反逆がめすまらしく、かつとても楽しく読ましていただいています!まったくもって駄文などではなく読み手を引き付ける文才を持っていると思います!これからも頑張ってください。」

→私などまだまだ若輩者です。しかし、もっとよい文章を書けるように努力していく所存ですので、応援よろしくお願いします!!



「狐蕎麦です、お久しぶりですね。更新、心待ちにしておりました。      ギアスを変更を加えつつ完結に向かって進めるとのことで、ギアス好き、ここの小説も好きという狐蕎麦は多いに期待させていただきます。頑張ってくださいね!」

→はい、拍手ありがとうございます!!
皆様に満足して頂けるような作品にするため、日夜努力を惜しまない……それが私だ!!
でも、道のりは長い。
がんばります(^O^)



「喰霊〜零〜見ました〜。自分も黄泉が好きですが冥姉さんも好き………」

→わかります。冥さんの魂のシャウト(黄泉との決闘シーン)なんか、特にたまりません。
もし、喰霊を書くなら冥様との危ない恋なんかをやってみたいです。
ありがとうございました。



「ハヤテのごとく!期待してます♪」
→なかなか更新できないので、短編集にしようかなと思います。
あの話で、物語を作るのは難しい……。
ありがとうございます。



「志望校合格おめでとうございます!! 更新頑張って下さい!」

→どうもどうも。
浮かれ気分真っ盛りな管理人です。
ありがとうございます。
更新がんばります。



「修正ファイトp(^-^)q」

→ぶるぁぁぁぁぁ!!(若本皇帝がドラゴンボールで演じたキャラの叫び声)



「更新お願いします!!」

→……頑張ってます。笑
オールハイルブリタニアァァァ!!



「物語の修正と言うことは、話を最初から一新するのとは違うのですか?」

→違います。
ただの修正ですので、基本は変わりません。



「早くギアス読みたいなぁ」
→暫くお待ち頂きたい。
近日中に修正版をお届けします。



「小説とてもおもしろいです。更新頑張ってください!」

→まじですか!
ありがとうございます。
もっと修行を積んで、高みに上りたいと思います。



「R2でのライの設定詳細求む!」

→たぶんそのうちに。
妄想設定を加えてるキャラの設定を出すつもりです。



「ギアスいつ頃復活?」

→めどがついていません。もう少しで、修正第一弾が出来ます。



「喰霊ー零ーで拍手送ったのに何の返事も無いってショック…」

→ごめんなさい。
管理人のスタンスは基本、作品を早く仕上げて拍手のお返しをする…なので。
しかし、これを機に拍手のお返事をしていこうと思います。

2009/03/15(Sun) 22:35

[コメント書込]

[戻る]
[TOPへ]
[カスタマイズ]



©フォレストページ