ここは個人が楽しむ目的の主にコ/ー/ドギ/ア/スのルルさん総受の完全な自己満足同人携帯サイトです。

??となった方や荒らし、晒し、ご趣味ではない方はお逃げ下さいませ。
また、オンラインブックマーク・無断転載など絶対におやめ下さい。



※CP傾向
スザルル至上のルルさん総受け
切ない系、痛々しい、裏、甘など偏ってるようで割と雑食です。


※注意点・傾向
マンガもどき(決してマンガにはなってない)は短編が書けないため長編ばかり。
全体を通し雑(遊郭ものは特に)で薄暗い傾向。
思いつきだけの産物のため、実在の情報とは大きく異なっています。


※メカ音痴にして初サイト。至らない部分は多々ありますが、ご容赦下さい。

※予告なく展示物を消す場合があります(落書きなど。お話に関しては、事前に告知します。)

※更新頻度は波があります。

※管理人は精神面、体力面ともに非常にひ弱です。
絵も文も…です。
愛は持ってます。

※当然ながら、関係者様とは何の関係もありません。

※連絡の際にはマナーも一緒にお願いします。マナーのない方には返信しない場合がありますので、ご了承下さい。

※サイト内、Memoは日常の独り言、グチも含まれ、後で読んだら自分ですら何言ってんの…感満載ですので、お気をつけ下さい。



※同じご趣味の同人サイト様のみリンクフリーです。
報告は任意ですが、知ったらとても喜びます。

サイト名 色子



◆長々と読んで頂きありがとうございました。
せめて、きちんと分かりやすくを心掛けます。

管理人 こと

成人済

[TOPへ]
[カスタマイズ]




©フォレストページ