このページをご覧になっていただき、ありがとうございます。
管理人の無月と申します。


このサイトは非公式の自己満足サイトです。

今はBLEACH、NARUTO中心ですが、他ジャンルも書くかも知れません。

・BLEACH、NARUTOが嫌いな方
・同人に嫌悪感を抱く方
・原作関係者の方
・荒らし、中傷目的の方
・いないとは思いますがパクりに来た方
・管理人の知り合いの方(許可した人以外)

上記に当てはまる方は申し訳ありませんがすぐにお帰りください。


キリバンはカウンターの隣に表示している数字です。主に、1000単位・ゾロ目などです。掲示板に報告してくだされば、いらないかもしれませんが小説のリクエスト権を差し上げます。

BLEACHはNL、NARUTOはサスケ夢のみです。

BLEACHの、ほとんどのCPは書けると思いますが、中には書けないものもありますので、その場合は他のCPにしていただくこともあります。なお、BLEACH夢は受け付けておりません。(一織、恋ルキは申し訳ありませんが、受け付けておりません)

NARUTOのリクはサスケ夢のみです。ちなみに裏、逆ハーは書けません。ヒロイン設定、おおまかな話の流れを指定していただきますと、出来上がるのが早くなると思われます。更新は不定期です。


更新は遅めになりますが、更新を急かすような事は止めてください。

読んでいただき、ありがとうございます。
では、このサイトをお楽しみください。


※このサイトは原作者様や出版社様などとは一切関係ありません。


[TOPへ]
[カスタマイズ]




©フォレストページ