Lupo di Argento

お知らせ

突然ですが、誠に自分勝手ながら移転させて頂きます。
拍手や掲示板にて温かいお言葉をたくさん頂き、本当にありがとうございます。
何かと更新が遅く、自分勝手な私が運営するサイトにこれほどまで愛されていたのだとよく分かりました。
閉鎖しないで欲しいとの御声も頂きました。
私なんぞの書くものを好きだと言って下さる方も大勢いらっしゃいました。
本当に嬉しく、感謝の念でいっぱいです。
御一人御一人に御返事をしたいのですが、この場を借りて一括させて頂きます。
本当にありがとうございます。

私自身も、未完のまま、このまま終わりたくないという思いが強くなりました。
ですが、このままでは他の問題も起こってくると思います。
(ランキング参加せずに、相互のみされているサイト様を見掛けた際、バッシングされていましたし……)
相互して頂いているサイト様に迷惑が掛からぬよう(すでに突然の移転ということで迷惑を掛けてしまっていますが)
移転という形をとらせて頂きます。
特にこちらから相互依頼をお願いした片桐レイ様、葉月紅藍様には本当に申し訳ありません。
そして、意気投合し、相互して頂いたふな様、らむ様、ピロ様も本当に申し訳ありませんでした。
私、久遠月はこう言った理由で、移転させて頂きます。
リンクもベリリッと剥がしてやってください。御迷惑をお掛けしまいまして、本当に申し訳ありません。
また何処かでお会いしたら、御声を掛けて下さると嬉しいです。



最後に、今まで2年間本当にありがとうございました。
このページは暫くこのままにさせて頂きます。

それでは、また何処かでお会いできることを祈って。

管理人 久遠月


ブックマーク|教える
訪問者175711人目
最終更新日 2013/07/28




©フォレストページ