案内


▼サイトについて

当サイトは復活と国擬人化中心の非公認イラストサイトです。
同人の意味が分からない方、批判・中傷目当ての方、BLに抵抗がある方は閲覧をご遠慮ください。

また、出版社・作者、実際の国・人物とはまったく関係ありません。それらを貶す目的も一切ございません。

無断転載に関して、フリーのもの以外は全てお断りしています。

リンクにつきましては、リンクフリー・アンリンクフリーですが、同人サイト様に限ります。




▼キリ番について

次のキリ番は16000になります。
リクや質問、要望等は【郵便】にてお願いします。リクは復活、国擬人化両方可能です。

基本的にキリ番報告やリクは強制ではありませんので、スルーや踏み逃げも問題ございません。




▼郵便について

ご意見・ご感想等ありましたら、お気軽にどうぞ。ご感想を頂けると泣いて喜びます!

再三申し上げますが、荒らし・誹謗中傷が目的な方はご利用しないで下さい。また、そういった方には返信は致しません。


返信は多少遅れる事が多いですが、なるべく返したいと思います。また、返信不要の方はその旨をお伝え下さると助かります。




▼サイト案内

【案内】こちらです

【徒然】日記→落書きはこちらに。

【画廊】絵・宝物置き場

【繋束】リンク

【クラップ!】web拍手→現在の拍手絵は2種

【郵便】メール→ご意見・ご感想等お待ちしております。キリ番報告もこちらで。







管理人:神無月 燐
>>日本列島の南方に在住中の社会人。
>>復活、国擬人化、黒バス、赤安(DC)etc・・・
>>主人公受けに目がない年季入り腐女子
.

[TOPへ]
[カスタマイズ]




©フォレストページ