└Res

clap☆のお返事です(^弯)

[書込]

03/28(Wed) 09:43
3月13日「ブンジロかわいいですね!」の方☆
高槻沙智

お返事が遅くなってしまい本当に申し訳ありません!
コメントありがとうございます!ブンジロは最大級の癒しCPだと信じている管理人です。
連載などの続きがなかなか進められずに申し訳ない思いですが、ハッピーエンド主義なのできっと2人は幸せになれると思います。むしろ幸せにしてみせます!笑

これからも幸せなブンジロのお話を生み出していきたいと思います。マイペースなサイトですが、足を運んでいただけると幸いです。
この度はコメントを本当にありがとうございました!

[レスする]
[削除]

01/18(Wed) 12:09
1月15日11:48「私も赤也大好き〜」の方★
高槻沙智

拍手感想ありがとうございます!
今回お返事が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。
この拍手文は私自身の赤也への想いを勢いで書き上げたものだったので、同意していただけて本当に嬉しいです!きっと丸井くんも同じように赤也のことを愛しく感じているのだろうな、と考えると本当に幸せになります。赤ブン可愛すぎる!
これからも赤ブン熱をどんどん広めたいと思いますので、お付き合いいただけると幸いです(^^)

[レスする]
[削除]

08/25(Thu) 22:40
8月24日13:27「拍手小説のブンジロ〜」の方☆
高槻沙智

拍手小説への感想ありがとうございます!
ブンジロ小説はいつも甘くなりすぎてしまうのですが、可愛いと言っていただけて本当に嬉しいです!2人の幸せを願いつつ、これからも沢山の話を考えていきたいと思います。
この度は励みになるお言葉を本当にありがとうございました(^^)

[レスする]
[削除]

05/26(Thu) 20:08
5月24日 キリリクの方★
高槻沙智

初めまして、サイト管理人の高槻です。お返事遅くなってしまい申し訳ありません。そしてキリ番リクエストありがとうございます!
この話の続きはいつか書きたいと思っていたので、リクエストしていただけて本当に嬉しいです!
現在私生活が慌ただしく、遅くなってしまうかもしれませんがお待ちいただけると幸いです。
この度はリクエスト本当にありがとうございました!

[レスする]
[削除]

01/24(Mon) 00:37
拍手レス!
高槻沙智

>1月21日9:43 「どのお話も〜」の方☆

返事が遅くなってしまい申し訳ありません。
嬉しいお言葉をありがとうございます!面白いと思っていただけたようで本当に嬉しいです。
これからもサイト運営頑張ります^^

拍手ありがとうございました!


>1月21日9:48 「初詣のお話〜」の方★

もしかして上記で拍手をくださった方でしょうか?(違っていたら申し訳ありません)
拍手文を最後まで読んでいただけたようで、ありがとうございます!
初詣の話は元旦にアップできなかったことだけが心残りでしたが…ほのぼのな感じを目指してみたのでそれを感じ取ってもらえてとても嬉しいです。
私が好きなので、どの作品もほのぼのか甘になってしまうのですが(笑)

拍手文へのコメントを本当にありがとうございました!

[レスする]
[削除]

[次へ][TOPへ]
[書込]
[カスタマイズ]



©フォレストページ