1st




こんにちわ!

1stを見てくださってありがとうございます。

少々長くなりますが、お付き合いください。



ここは薔翆 蒼薇(ショウスイ ソウビ)が運営しています、非公式な二次創作サイトです。
現在の取り扱いジャンルは、

 メイン
 ・家庭教師ヒットマンREBORN!
 ・Pandora Hearts

 サブ
 ・BLEACH
 ・Starry☆Sky

になります。
尚、サブはこれからも増えるかもしれません。



オリジナルや名前変換小説などに対してご不快に感じられる方、ネットマナーを守れない方、荒らしや誹謗中傷が目的の方々は
閲覧なされないで下さい。

尚、男性の訪問は全然構いません。バッチコイです。
でも、ここは女性専用を中心に(というかそれだけ?)小説を書いているので、不具合や不快に感じることが多いと思います。
其れに関しての責任は一切受けませんので悪しからずお願いします。


勿論、当サイトの作品をご覧になられてご不快になられた場合も、一切の責任は負いかねます。
などをよくお読みになられてくださいね。

尚、このサイトはパソコン推奨です。申し訳ありませんが、携帯での閲覧には少々不具合が生じるやもしれません。予めご了承ください。



リクエストは、今はキリ番と相互のみとさせていただきます。

キリ番についての概要は⇒キリリクについてをご覧ください。


なお、当サイト内の作品については小説・(頂き物)イラスト問わず、
すべてにおいて無断転載、改変、加工、二次配布、及び盗作を禁じます。

頂いたものなんて言語道断です。
絶対にやめてくださいね。




リンクについて

基本的に同人、二次創作サイト様ならリンクフリーです。
ですが、オンラインブックマークなどはなさらないで下さいね。

バナーはありません。募集中でs((ry

リンクされる際は、下記のサイトアドレスをお使いいただきますことをおすすめ致します。

閉鎖や移転の場合、TOPページ以外は告知もせずに消去される場合がございますので。
リンク報告に義務はありませんが、ご報告いただけますと嬉しいです。
こっそりお伺いさせていただいていますので^^


なお、相互希望の場合は、BbsまたはMailにて申しつけください。
ですが、初対面の方の相互は控えさせていております。



サイト名 巡蝶狂想曲
管理人名 薔翆 蒼薇(ショウスイ ソウビ)
アドレス 




↓とても勉強になりました!↓
リボキャラによるネチケ講座

復活悪質サイト教室



○蒼薇の生態

ラーメンと抹茶とパインをこよなく愛す自重を知らない阿呆な腐女子学生です。
誕生日は9月4日で、プレゼントは年中募集中←

常人的に好きなモノは漫画や小説、可愛いものや天体系など。

異人的に好きなモノは全般的にカオス←(多すぎて書けない)

嫌いなモノはホラーやGはじめ虫全般

趣味は本を読んだり書いたり(ドリー夢含む)。
素敵サイト様の閲覧
音楽を聴くこと
ピアノ

マイブームはボカロ




何か質問などございましたら、お気軽にBbsまたはMailまでどうぞ♪

[TOPへ]
[カスタマイズ]




©フォレストページ